20代OL日記

20代OLが思ったことやら感じたことを書いていきます。

OLの悩み。

こんばんは。


OLだって、悩むことはあるよね。


私は人間関係を築くことは得意だし、

人見知りもしないから、

人と仲良くなるのは簡単だと思ってる。


仕事にしたって、プライベートにしたって。


でも、根っからの負けず嫌いだから、

口論になった時とかは、

相手の気持ちとか自分の立場とか関係なく、

思ってることを言っちゃう。


仕事でも、絶対に間違ってる!って思ったら

立場が上な人に対してもすぐ指摘しちゃうし、時には喧嘩腰になっちゃうことも。


いけないことってわかってるんだけどね。

大人にならなきゃなーって思う。


わかってるんだけどね(><)


最近、見た目も中身も大人になりたいって

すごく思う。


見た目はじゅうぶん大人か。笑


とりあえず、嫌なことを忘れたいので

精神安定剤としてマイナビをみながら

ゆっくりします。


かせがなおりません。