20代OL日記

20代OLが思ったことやら感じたことを書いていきます。

脳ドック、異常あり(><)

こんにちは。


今朝、先日受けた脳ドックの結果がきました。


ひっかかると思ってなかったから、

なにも気にせず結果を見たんだけど、


まさかまさかの。


小脳に異常があるとの結果。


うそでしょー(><)

なんで、なんで。。


とりあえず、外来予約をしてくださいとのことだったので、


すぐ電話していつ空いてるかの確認。。

今日は一枠だけ空きがあるけど、

次は16日までないとのこと。


とりあえず行くよね。

仕事あるけど、ごめんなさい。


朝出勤して、少し抜けられるよう調整して、


行ってきました。

2度目の脳神経外科


めっちゃ緊張した。

泣いた。笑


でも、まだ詳しい結果はわからないけど、

心臓と血管自体に異常はなさそうだから、


多分自律神経からくる

血流の低下?だかなんだかだろう。と。

でたよ自律神経。

自律神経っていえばなんでもよいって感じがして、あんまり好きじゃない。


側湾症+顎変形症があるので、

まあ血流の悪さはあるだろうと思ってた。

けどさー脳は違うじゃん。

怖いよほんと。受けなきゃよかった(><)笑


でもまあとりあえず、

有名な歯医者さんの紹介状と、

自宅近くの病院を紹介されました。


とりあえずちゃんと病院いこ。

(><)


仕事に戻ります。

(><)